新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

帰宅して大爆笑~

毎日のことながら、お仕事が終わって自宅に戻って、その後実家へ行くともぴょん

実家から戻ったときに大爆笑してしまいました


いつもほっくんあいちゃんルームのゲートをしっかり閉めていっているはずなのに、実家から戻ってリビングに入った瞬間、ともぴょんの足を掘ってくれるわんこがいる

もしや、、、と思って電気を点けたら、大喜びの二人がいらっしゃいました

そうです。ゲートの扉を閉めて行くのを忘れたようです

もちろん、いたずらはしてなかったんですが、いつもと違う歓迎に大爆笑してしまいました(笑)