新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

わんこたちへのお願い♪

新年も始まったところですので、わんこたちに今年の目標立て、お願いすることにしました


まずは、ディールさん

今年の3月で10歳になるので、そろそろ腰を振るのを卒業しましょう

つづいて、みっく女王

視力が低下して見えにくくなっているのですから、落ち着いて行動しましょう

んでもって、あいちゃん

たぶん、カニンヘンにバラエティ変更をして、ショーチャレすると思うので、ともぴょんのことを好きになってください

最後に、ほっくん

トイレの成功率をUPしてくだされ~

今の成功率は1%のような気がします

ほっくんへの目標が、一番のともぴょんのお願いかもしれません

ほっくんにお願いしたいことはいっぱいありますが、今日のところはこのへんで