新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あけおめ~♪

とうとう、新年です

心機一転頑張ろうと思います


昨夜は毎年、紅白を見てジャ○ーズのカウントダウンを見ることになっています

昨日、2時間半くらいしか寝てなかったので、テレビの前でうとうとしてました

そして、今日は朝寝坊で、起きたら9時でした

元旦はこれといってやることもないので、4わんこたちとまったり過ごしました

夕方には母から電話がありました

お正月に戻ってきてくれるのを楽しみにしていたみたいだからねぇ

あと、あいちゃんのヒートを心配してくれたりと、遠くにいると気になるのでしょうね。

これこそ、思いやりでもあり親の有難みでもありますね

夜には友達が電話をくれて励ましてくれたりと、本当に感謝です


今年も皆様にとって素敵な一年になりますように

そして、TOMODACHS。をどうぞよろしくお願いします