新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あいりとままちゃま♪

おら、ほくと。


昨日、ままちゃま、お昼に一度お仕事から戻ってきて、とっても怖かったと思ったら、お仕事終わって帰ってきたら、何だか優しかったんだ。


お昼に戻ってきたとき、おら、何だかよくわからなかったんだけど、あいりと一緒に怒られちった

でも、あいりの方がすっごく怒られてたんだ。

それなのに、お仕事終わって戻ってきたら、「あいり~大丈夫」って、すっごく心配してたじょ~

だって、昨日、ままちゃまがお仕事に行ってる間、あいり吐いてばかりで、おらたちのお部屋がばっちくなっちゃってたんだ

で、散歩から帰って、おらの大好きなご飯を食べ終えたら、サークルが取り壊されたんだ

床がなくなったんだじょ~

でも、しばらくしたら、また、ままちゃまが運んできて、おら、綺麗になって大喜びしたじょ

お布団も、綺麗なものに変わって、おら、嬉しかった

あいりは、すぐにサークルに入って、お布団に潜って寝ちゃったんだ

そしたら、ままちゃま、心配そうにあいりをよちよちしてた。

おらも、ままちゃまによちよちしてもらいたくて、近づいたら「ほっくんは、いいの」って言われちった


お昼にあんなにあいりに怒ってたままちゃまだったのに、急にあいりに優しくなったままちゃま。

どうしちゃったんだろう~