新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あいちゃん、不調。

今日、仕事から帰ったら、ちびっこ二人のサークルの中が嘔吐まみれ

とりあえず、サークルからお二人さんを出してみたら、ほっくんは相変わらずのテンションの高さなのでOKですが、問題はあいちゃん

サークルから出てこないし、全く元気ナッシング

散歩にも行ったけど、元気にならず。。。

ご飯も食べたけど、ともぴょんが実家に戻っている間に出しちゃってました


原因は、なんとな~くわかるような気がする

もし、ともぴょんが思っているのが原因とすれば、あいちゃんの自業自得なんだけど


まずは、あいちゃんが元気になることを祈るのみです