新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ままちゃまの2日間!

おら、ほくと。


昨日と今日のままちゃまの状態を伝えるよ


昨日、元気よくお仕事に行ったままちゃまでしたが、お昼に戻ってきたら、すでに「調子わる~」って言いながら戻ってきたじょ

それでもままちゃまは、おらたちのお世話をして、ちょっとゴロゴロして、またお仕事に行ったのだ。

お仕事終わって戻ってきたままちゃまは、またまた「調子わる~」って言いながら、おらたちをお散歩へ連れてってくれたんだ。

結局、夜は「しんどい~」って言いながら、寝れないみたいでゴロゴロしていたままちゃま。

それでも、おらたちのお世話をしてくれるままちゃまに、感謝だじょ

今日も、朝から「あかん、体調戻らん」って言いながら、おらたちのお世話をして、休めば良いのに(おらの希望)お仕事に行っちゃったままちゃま。

お昼に戻ってきても元気がなかったよ。。。

それでも、またおらたちの世話をしてくれて、お仕事に行って戻ってきたら散歩に連れてってくれて、ままちゃまはほんとに頑張り屋さんなんだ。

今日は「しんどい」という気力もなかったのか、静かだった


でも、何度も何度もトイレに駆け込んでたぞ~

ままちゃま、しんどいはずなのに何してたんだろ