新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ほっくんの悲劇?

会社から帰宅すると、真っ先にすることがわんこーずのおトイレタイム

ほっくんみっく女王をお庭に出します


みっく女王はお庭で大きい方をするんだけど、何故かほっくんは家に入ってからやってくれます

それもトイレでやってくれたら良いんだけど、何故か廊下

でも、そんなほっくんに悲劇が起こったのでした


ほっくんがリビングのドアの前の廊下で頑張っているとは知らないともぴょんは、リビングのドアを思いっきり開けました。

そしたらきばっている最中のほっくんのお尻にドアが激突

びっくりしたほっくんは、慌ててともぴょんの寝室に駆け込みました

でも、半分以上出ていたので、転々とを落としてくれてました


3回に一回くらいはトイレでやってくれるんだけど、そろそろ完璧にしてほしいなぁ~と思う今日この頃なのでした。