新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

順番に不調(T^T)

ディールさんが食べ過ぎて嘔吐をしてから、順番に吐いております


ディールさんの嘔吐とは関係なく、たぶん、30度を超えたからだと思うんだけど、土曜日の朝、散歩を終えて食事も終えてから、みっく女王が食べ物を消化せずに嘔吐

きっと夏バテだね

毎年一度、みっく女王は夏に嘔吐してるんだけど、一度吐いたら、身体がついていくみたいだけど


そして、今日はほっくんが嘔吐

今日は涼しかったからね~

ほっくんは、ほんとに寒さに弱いですわ

ともぴょんも、昨日と今日と不調で。。。

仕事が大変だから、仕事疲れが出たのかも

おまけに、貧血もあっただろうし、気圧の関係もあっただろうしね~昨日と今日とと雨だったから


一番元気なのはあいちゃんかも

一人元気で~コングや靴下をくわえて、リビングの端から端を走り回ってるしね

ほんと、ディールさんにそっくりなあいちゃんです


実家では、、、みっく女王が嘔吐した話をしたら、父上がすぐ怒る

父上はみっく女王依存症だからね

そのたびに、ちびっこたちを悪く言うから、ともぴょんは気に入らない

わんこにだって、調子の悪いときぐらいあるでしょうが

で、わんこのことを言われて、ともぴょんの機嫌が悪くなると、優しくなる父上

当分、機嫌悪くいこうかね~