新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

大家さんと初対面♪

今日、お昼にディールさんみっく女王のトイレのため、みっく女王を抱っこして外へ出ました


すると、掃除を終えて帰る大家さん(奥様の方)にお会いしました

大家さんのお嬢さんは、ともぴょんの弟君と同級生

なので、母上とも面識があるんだよね


で、みっく女王を抱っこしていたので、もちろん会話はわんこの話

大家さんのところもわんこ(パグちゃん)がいて、大家さんの実家にはM.ダックスがいるんだとか

親子(父子)で飼っていることを知っている大家さん

みっく女王以外の一人一人の説明もしましたよ~

そういうこともあって、母上とお姉さまが4わんいることを話して、大家さんが4わんこいてもOKというお返事をくださったのです


賃貸で、4わんこを飼ってもOKっていうところって少ないから、今頑張って働いてお金を貯めて、実家の近くに一戸建てを購入して、夢をひとつずつ叶えていこうと思っています

焦らずにゆっくりとね


だって、結果が全てではなく、そこに至るまでの過程が大切だから