新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

始動!

とうとう、ともぴょんの会社の事務所移転が本格化してきました

それに伴い、いろんな準備を始めるために動き始めました


まず、事務所の移転は来年1月~2月ごろ。

わんこーずたちには、昼夜逆転生活をしていただこうと考えてます。。。

(今より会社が離れてしまうため、お昼に戻れなくなっちゃうの

ディールさんみっく女王は自由生活(サークルに入れてません)をしているため、そのまま

ほっくんあいちゃんペアは二人でサークルに入ってるため、サークルいろんな手を使い広くし、いつでもおトイレに行ける環境にします

ほっくんはトイレが我慢できなくなった時の事を考え、洗えるトイレシートを購入し、敷いておこうと考えています。

それと、ほっくんの去勢手術もしないといけません

あいちゃんは、いつか出産を視野に入れているので、現時点では避妊したくないので、、、ほっくん、ごめんよ

そして、あと考えているのがwebカメラの設置です

何かあれば実家に電話して駆けつけてもらうことも可能なので、視野に入れてます

ただ、それに関しては、PCも購入して検討していこうと思っています。

最初は、原付で通勤して~って思ってましたが、35分くらいで会社に行けそうな方法が見つかったので、電車でGoすることにしました


ちょっと出費が重なりそうですが、これもわんこーず&ともぴょんのため

そして、ともぴょんファミリーが生きていくためでもあります

1人+4わんこで頑張って生きていきましょうね