新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

怖がりあいちゃん!

昨日、散歩に行くとき&帰ってきたときに、お隣のわんこに合わせて、ワンワン吠えたので、ガツンとともぴょんからお叱りを受けたあいちゃん

その後から、ともぴょんのところにやって来ません

おいで~って言っても、そそくさとサークルに戻っていくあいちゃん

来るときは、ごはんの時と、おやつの時だけ


でも、何度怒っても、言うことを守らないあいちゃんがいけないんじゃないかい

ほっくんは、最近おりこうさんで、お散歩に行くときは吠えなくなったよ

兄妹なのに、こうも性格が違うと、ほんとに育てるのが大変

ディールさんみっく女王では、あまり苦労しなかったからなぁ~。。。

ほっくんも頑固じゃないし、散歩のときも、ともぴょんと見つめ合ってるからね


しかし、ともぴょん的にはちょっと怒っただけなのに、そんなに怖がらなくてもいいと思うんだけどなぁ。

あいちゃんって難しいよぉ