新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ほっくんワクチン~

今日はほっくんのワクチンへ

今日は、わんこさん、ちゃんこさんが結構来ていて、少々待ちました。。。

でも、ほっくんだから吠えたりすることもなく、良かったです(あいちゃんだったら大変です)


体重は、4.65kg

我が家の男の子は、本当にお注射が嫌いですね~

ディールさんは、毎回泣いてたっけ。

で、ほっくんはガクガク震えてました


最後に、おやつを人数分いただいて、持って帰ってきました

もちろん、お留守番していた子たちにお裾分けしたのだけど、あいちゃんは昨日も病院で美味しくいただいたような。。。

あいちゃんだけ得したね(笑)