新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

支店長面談!

新しい支店長になって、初めての面談

ともぴょんは、庶務関係のお仕事もしているので、支店長とお話しすることが多々あるため、問題なく終了しました。


ただ、支店長面談で話したことでうけたのが、営業がヘビースモーカーなので、〝臭すぎる〟という話

もう、身体からタバコの臭いが染み出ているし、コーヒーも飲むので口まで臭い

支店長も〝臭い〟ことを注意したかったようで、『あいつに言っておくわ』と言ってました(笑)


まぁ~、彼は誰の言うことも聞かない人なので、たぶん新しい支店長の話も聞かないと思うけど、新しい支店長はズバズバ言う方なので、これが良い方向に向かえばいいかな~とは思います


支店長、頑張って~(他人事なともぴょん)