新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

会社発足会&歓迎会♪

今日は、会社発足会&支店長の歓迎会でした


大阪支店は、今まで19名だったのが合併して26名に

今日の参加者は23名でした。


ともぴょんは、用事をいろいろ頼まれて、女の子たちと一緒に行けず、座席は残り物になってしまったのですが、残り物には福はなく、、、支店長の隣でした

最終的には楽しかったのですが、エスパー支店長が暴言

自分的に食べるものがなかったのか『今日は幹事の失態や~』を連発

でも、さすがみんなサラリーマンですね~うまくかわしておられました(笑)


支店長が宇宙から地上に降りてきてくれたため、会話が少々成り立って楽しかったです


お留守番をしてくれたわんこーず、世話をしにいってくれたお姉さまありがとうございました