新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

内示。

今日は、4月1日付人事異動の内示の日

支店長から15時という時間も決められていたため、その時間になると皆席について支店長の動向を観察

もちろん、役職が上の方から呼ばれていきます。


ただ、支店長は何を考えてるんだか、対象者の方の肩を叩くもんだから、みんなドキッとするみたいで、動揺する方もいて、失礼ながら少し面白かったです


もともとともぴょんは、うちの部署の情報を得ていたので、うちの部署の2名の内どちらかが動くことはわかっていたのだけど、異動になる方は肩を叩かれた瞬間あたふたして(異動になる方もある程度情報を得ていたはずなのに)、『何で俺』みたいな表情をしていました。

おまけに、内示を受けるときは背広を着ないといけないのに、忘れてみんなから指摘されてたり(笑)

てんやわんやの内示でした


内示のため、詳しいことは明日になるんだけど、何人か肩たたきに合っていたので、明日の午後に全支店の情報が把握できるので、次は誰が大阪支店に来るのか楽しみです