新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

宇宙人?

謎の支店長、、、やはり謎


前支店長が机の引き出しの仕切りを使っていなかったため、『仕切りを買って~』ということだったので、注文してもらいました。

で、今日届いたのですが、、、支店長の机は両サイドに引き出しがあるタイプで、左右中段の引き出しの深さが違うため、注文してくれた方が購入する際にその話をしたのですが、『同じもの10枚』って言ったらしく、その分だけ注文したらしく、片方の中段の引き出しにもちろん合わなくて、ともぴょんが呼ばれました


で、あれこれ説明していたら『そんな話聞いてない。俺が聞いてるわけないやん。』と言われ、な感じです


支店長だから我慢しますが、他の方(特にうちの部署)だったらぶちギレですわ

この先が少々思いやられますね。。。