新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

新体制!

今日から新しい会社がスタートです

そして、新しい支店長がいらっしゃいました。


社名が少々変わったため、言い間違いをする方(ともぴょんを含め)多数いたし、得意先も戸惑ってました

というのは、挨拶状が今日発送らしくて~得意先は何故みたいな反応だったので、わざわざ説明したりとか大変でした


先月末締めが終わってないし、庶務を担当しているともぴょんは、支店長からいろいろ命じられヘトヘトです

その中で、支店長から『今日、椅子が届くから受け取っておいて』って言われたときは、頭の中が『』となりましたが、やっぱり届きました


新支店長、、、謎です