新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

人事異動~

人事異動が発令されました

うちの部署の1名の異動の方は広島支店へ。。。

でも、受発注、伝票処理等は全て大阪支店でするため(うちの部署は本社と名古屋、大阪、福岡にしかシステムがありません)、結局はともぴょんが担当する(業務分担が決まってないので予定ですが)ことになります

そのため、あんまり変わりません


で、現在の副支店長2名が退職&うちの部署の本社へ行かれます。

あとは、一人が自己都合で退職され、一人は福岡支店へ。。。

というわけで、退職者2名、転勤者が3名


そして、4月1日には札幌支店から1名、名古屋支店から1名、本社から1名の3名の転勤者がいらっしゃいます

実際には、業務受託による出向者が来られるので、どの支店の人数は増えるのですが、元々から計算すると大阪支店は退職者の分、人員が減ることになります。


支店内の庶務を担当しているともぴょんは、新年度が始まるまでは怒涛のひと月になります

おまけに、うちの部署も広島支店に人員を置いたため、その準備をしなくてはいけません

もともとうちの部署の中国地区は大阪支店が4県、福岡支店で1県を見ていたので、福岡支店の業務担当には話をしないといけないし(そのコードは使わないで~4月以降得意先から連絡があったら勝手に返答しないで~等)、気苦労が絶えません

何から手をつけるべきか悩みますね~


まずは業務分担を発表してもらわないと、何も進まないんだけどね