新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

大変でした!!!

席替え後の初出勤そりゃあ~大変でした


少し早めに出勤したのだけど、電話は鳴るし、営業は自分のペースで話をしてくるしで、片付けたいのに片付かない

おまけに、販売システムのPCのLAN回線が、ともぴょんの席まできてなくて、ともぴょんの元の席のところに置いて仕事をしなければならなくて、大変不便でした

その日のうちに変更してもらえるように次長が手配をしてくれたので助かりましたが、うちの部署の営業は全くもって無関心

挙句の果てには、自分の用事ばかり言いつけてくるし、いい加減きれました


福岡支店は転勤で2日間営業不在のため、ともぴょんが全部しないといけないのに、転勤のない営業は自分のことくらい自分でやってほしいものです

あっ、でも嬉しいことに、うちの部署の方たちと席が離れたので、顔をあわせなくて済むのが大変嬉しいです

使えないおじいさんも退職したので、これで少しは精神的に楽になるかな


使えない営業を一からしつけなおし。。。これもまた大変ですね


明日はとうとう年度末どうなることやら~