新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

熱かった~

今日は、庭掃除


ともぴょんがこのマンションに引っ越してくる前に、お庭には椿の木が2本あったそうな。

ともぴょんが越してくる前に切ってくれていたんだけど、根元だけが残ってました

で、その部分が凸凹になっていたのでみっく女王が踏まないように&雑草が生えないように、日除けシートを敷いてました。

で、久々にめくってみるとカビってる~

でも、そのおかげで、ポロポロと根っこが取れてくれました

どんどん、平らになってくれるお庭さん

うれしいなぁ~

しかし、熱すぎてそれ以上は無理でした


まぁ、あとは、ぼちぼちやることとします~

最近、涙腺弱すぎるのか、感動もののドラマを見て泣いてばかりです

昨日のドラマ〝ムサシ〟に、今日の映画〝海○〟

感動です


わんこたちは、今日お散歩でいっぱい歩いたので疲れたのか、ほっくんしか起きてきません

あいちゃんは全く動きません

そうだよね、朝から寝ずにずっと起きてるんだから