新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ヘトヘト。。。

昨日の朝方、あいちゃんが吠えたため目が覚めました

何で吠えるのかなと思ったら、夜中なのに2階の誰かがベランダを出たり入ったりして、うるさかった

ともぴょんが起きてもうるさかったので、ベランダのドアから外を覗いてみたら、我が家の庭に嘔吐した痕が

庭の向こう側はガレージで誰もいるはずもなく、2階からうちの庭に向かって吐いたらしい

朝掃除をしていて謝りにくるのかと思ったら、謝りにもこない

掃除するのに月曜の朝からお姉さまにわんこーずの面倒を見に来てもらい、朝の6時から掃除しましたよ

夕方謝りにくるかなと思ったけれど、案の定来ず

マナー悪すぎ

2階は大人5人で住んでるはずなのに、謝罪することもしないのか

こういう大人が子供を産んで、育てて行くから感謝できない子供が増えていくんでしょうね


昨日は、早く帰ったのに腹が立って眠れませんでした

今週は忙しいのに、週明けからすでにお疲れでやんす