新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

業務増!

来月から、ともぴょんの業務が増えるらしい


昨日、本社でともぴょんと似たような業務をされている方から連絡が入りました。

本社は会社の中枢なので、もちろんともぴょんがしている業務よりも他の業務が多く、人手も足りません

今、大阪と福岡の業務をともぴょん一人でしていますが、さらに広島のフォローもすることになりました

広島支店には、ともぴょんが所属している部署はなく、今まで本社管理だったんです。

でも、経営統合する前はうちの部署は大阪が中国地方まで遠征し、大阪管轄だったんですよね

そして、大阪は一応人手が増えたので、大阪で。。。ということになったようです

本社で、ともぴょんの仕事振りは褒められているようで、きっと『貴女なら大丈夫』状態なのだと思います

問題は、大阪支店のうちの部署の営業マンでしょうか。。。


いまだに、自分のことを自分でされないずぼらぶり

同じことを何度も言わせ、いい加減にしてもらいたいですね


来月から業務が増えるので、ここで一発ギャフンと言わせたいですね