新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

不審者侵入未遂!

今日、自宅でのんびり休日生活を送っていたら、昼間に庭の塀に登って綱渡りをしている中学生が現れました

ちょうど庭の向こうが駐車場で、そこから金網の塀によじ登り、隣のマンションの貯水槽に到着してました

もう一人、同じことをしようとしていた中学生がいたんだけど、ともぴょんが家の中から睨んでいるのがわかったようで、何もせず裏のマンションに逃げ込んだみたい。

庭に墜落でもしてたら、近くの交番に不審者侵入で突き出してるところでした

ともぴょんが住んでるところは、マンションがあちこち建ってるので、ガラがあまり良くないんだよね


おまけに、隣の子供は2歳半くらいになるのに、毎日〝どれだけ泣くねん〟っていうくらい泣いてます。

友達の子供でも、半日一緒にいて1回泣くくらいなのに、ほんと毎日何が気に入らないのでしょうね


今住んでいるところが、こういう状態なので、うるさいのが嫌いなあいちゃんは気に入らないらしく、毎日怒ってます(笑)

実家がある区域に移り住みたいと思う今日この頃です。。。