新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ベランダの防水工事。

来週ベランダの防水工事が始まるため、今日連絡もなしに業者の人が日程を決めにやってきた

もちろん、注意

管理会社からは『一度連絡をしてから訪問されると聞いてます』と。

おまけに、今日日程を決めたいからと話し始めるんだけど、動物病院に点滴を取りに行く予定を入れてて、そんな時間ないし

途中まで話して、『ベランダを今から見せてほしい』とか言い出して、『すみませんが、予定が入ってて時間がありませんので、明日来てもらえませんか』と言ったら、『明日は来ません』とか言うし

(だから、電話してから来いっちゅーねん


この対応のおかげで、実家に行くのも遅くなり、ぎりぎり月9の時間に間に合いましたわ


何のために、管理会社の方に携帯電話の番号を教えたのか、意味不明です。。。