新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

嫌な予感。

今日は、本社より電話があって、『○○さん(ともぴょんの苗字)にとって、朗報があります。ちゃんと決まったら連絡するから~』って言われました


何だか嫌な予感がする


営業マンに言ったら、『社員になれるんとちゃう』とか言われた

社員になりたくないわけでもないけど、なりたいわけでもない

でも、他の話かもしれないんだけど、気になって仕方がない


今日は月末

タイムカードの締めの日なんだけど、誰も戻ってこず、帰社予定が19時半だって

仕方がないので、一旦家に戻って、わんこーずたちのお世話をしてから再び会社へ

いつもの予定が狂ったので、ドラマの時間に間に合うか心配だったけど、急いで自宅へ戻り何とか間に合いました

良かったぁ~