新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

泳ぎっぷり♪

25日にほっくんあいちゃんを泳ぎに連れて行きました

その泳ぎっぷりを一枚だけUPします



向かって左があいちゃん一生懸命泳いでます

向かって右がほっくん何故かカメラ目線です

電車で行ったのですが、電車の中でも彼らは人気者

おりこうにしていてくれたので、(たまにほっくんがピーピーうるさかったけど)みんなに可愛いって連発されてました


ほっくんは、一度目にすんなり水に入ってくれて調子に乗ったのか2度目にダイブ

その後、水に入るのが嫌になったようです

あいちゃんは、おやつがあれば平気で水の中にずぼずぼ入っていってくれました

初めての体験をさせて、また新たな彼らを発見しました


来年は、お庭でプールにしようかと検討中です

特にシャンプー嫌いのほっくんには水になれてもらわないとね~


画像の修正などが出来次第、HPの方にもUPする予定です