新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

今年の目標!

勝手に、わんこーずたちの今年の目標を決めてみました(笑)


まず、みんな健康で一年過ごすことがみんなの目標です。

昨年は病気をひとつもしなかったわんこーずたちだったので、ともぴょんはとっても助かりました


続いて個々の目標

ディールさん・・・歯磨きを頑張ろう

みっく女王・・・散歩のときは必ずともぴょんに付いて歩こう

ほっくん・・・じっと待つことができるようになろう

あいちゃん・・・嬉しいときにワンワンなかないようにしよう


とまぁ、こんな感じにしてみました

続いて、ともぴょんの目標ですが、今年は年始早々から数ヶ月の間は、きっと目が回るくらい忙しいと思うので、一番は健康維持ですね

あと、会社の事務所が移転するので、その日までにわんこーずたちのお留守番グッズを揃えてあげないといけないし、仕事が始まるあと残り数日間がきっとゆっくり過ごせる期間だと思います

ほっくんあいちゃんのワクチンも待ってますし、新年会の日にちまで決まってます。

1月中に健康診断に行っておかないと、2月には運転免許の更新、東京出張もありますからね~

福岡出張はまだ日程が決まってないし、2月末に事務所移転予定なので、その段取りもしないといけません

頭の中は、現在てんやわんや状態です


わんこーずとまったりできる時間が、唯一の楽しみですね


さぁ、今年一年も頑張りましょう