新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

寝込み後の仕事始め。

今日は仕事始めでした。


が、しかし昨日は一日寝込んでました

5日の夕食後自宅に戻って、寝転んでいたときから気持ち悪かった。

でも、寝たら治るかと思って、そのまま就寝

6日に入ってすぐ、さらに気持ち悪くなってトイレへ直行

吐きそうだったけど、まずお腹の調子が悪くなり催してから、これで一瞬良くなったので、ひとまず布団に潜ってみました。

しかし、数十分後、、、やはり気持ち悪くなってトイレへダッシュ

消化しきれてなかったものを全部出しちゃいました


そして、6日はその影響で、ずっと寝てました。。。

(もちろんわんこーずのおトイレ&お食事は気力を振り絞って自力で頑張りましたよ

吐いたりしたのは、夜中で終了したのですが、関節&筋肉が痛くなって、ずっと痛い~って言い続けてました

夜には何とか起き上がって、実家へ行きご飯(おかゆ)を少し食べて帰宅。

その後寝て~。。。

翌日(今日)には何とか元気復活

頑張ってお仕事してきました。(それも残業も


病み上がりって言ってるのに、こき使う営業マン。

自分たちのことを自分たちでできないのというか、全くもって気遣いとか思いやりがないんだよねぇ

ともぴょんがいなかったら、優雅に営業に行けないんだよ~君たちは

せめて、事務所にいるときくらい、労わってよね