新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

階段から転落?!

昨夜、みっく女王とベランダにいたときのこと。

部屋にいるあいちゃんの様子が気になって、ベランダから部屋の中を覗いているときに事故が起きました

(あいちゃんは、ともぴょんが目を離した隙にをし、食べることがあるため)


みっく女王は視力がないため、どこからがベランダから庭に下りる階段かがわかってなくて、身をのりだした模様

部屋の中を見て、みっく女王を見ようと振り返った瞬間、シャカシャカシャカ~と落ちて(下りて)行きました

5段ほどの階段なので、その後普通に歩いてましたが、数年前に実家の階段から転落したときのことを思い出しました。。。


次からは、必ずドアは閉鎖しておこうと思いました。


無事で良かったです