新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

八つ当たり!

今日、お姉さまが預かっていてくれた折り畳みテーブル&チェアのセットを持ってきてくれました

そのときに、お姉さまに渡すものがあったので、玄関まで入ってきてもらったら、ほっくんあいちゃんはリビングのドアが開いていたので、玄関付近まで行くことができて、大喜び

しかし、ともぴょんの寝室のドアを閉めていたため、みっく女王は出られず、キャンキャン泣いておられました

お姉さまは、そのまま帰ったのだけど、寝室のドアを開けたらみっく女王が出てきて、くぅ~んくぅ~んと泣く始末

仕方ないので、みんなにおやつをプレゼント

しかし、そんなことではみっく女王の気持ちは収まらなかったのです

ともぴょんに抱っこをせがみ、ともぴょんを寝室へ誘導。

ともぴょんが座ったら、ともぴょんに腰を振って、両手でともぴょんのことを倒す始末

ともぴょんがみっく女王から逃げ出したら、不貞寝するし




つい先ほど、やっと寝てくれました~


お姉さまに会わせてあげられなくて、ごめんよ

んでも、八つ当たりはしないでください

まぁ、貴女は、我が家の女王様なんだけどね