新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

さぼっていたわけじゃないけれど。。。

先週、日記書き終えて、保存したら~動かなくなった

せっかく書いたのに。。。って思いながら、週末はお姉さまのお友達に頼まれて、アルバイトをして、ゆっくり休む暇もなく、今週に突入しちゃいました


先々週、不調だったともぴょんとみっく女王は、先週早々に完全復活

みっく女王は、さらにパワーアップ

とっても口うるさくなりました


先週は良い事もあれば、良くないこともあったりしたけれど、それも人生

今年に入ってから、運気が上向きになってきてる感じがします

というのは、仕事のことが一番かも。。。

3月末くらいに、今働いている会社は事務所を移転します。

今は、会社と自宅は近いけれど、遠くなっちゃうんです

でも、取引先の業者の方とかにも、「辞められると困るねぇ」とか「できればいてください」と言われています

一緒に働いている営業の方にも、「一緒に大阪本社へ言ってもらわないと」と言われ、うちの部署のマネージャーにも言われ、大阪本社の次長さんは、ともぴょんのことを気に入ってくださっているらしく、「絶対に手離してはいけない」とマネージャーに言っているそうです

で、「社員途用の話をする」と言い出してます~

いろいろ考えて、事務所を移転しても何とかお昼に自宅に戻れそうな案も出てきたので、このまま続けられるかも

頑張るじょ~


わんこたちの中にも成長された方がおられ、ともぴょんはとっても嬉しく思います

それは、ほっくん

ほんとに無駄吠えがなくなったね~何でそんなに吠えるのってくらいうるさかったのに、気付いたらなくなってた

あいちゃんは、アイコンタクトをしながらお散歩ができるようになったしね

やっぱり、継続は力なり~ですね