新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

笑っちゃう♪

我が家は絶対におかしい


だって、、、毎日リビングで、ともぴょんとほっくんが踊ってるから

ほっくんって、毎日ぴょんぴょん飛び跳ねるんだよね~ともぴょんに向かって

なので、二人で踊ることにしています

だから~我が家に隠しカメラなんぞセットされてたら、絶対におもしろすぎて笑ってしまうと思われます


でも、そんなポジティブなほっくんですが、昨夜ともぴょんにすっごく怒られたのでした

それはなぜかと言うと。。。

まだ、サークルを閉めずに寝ていたほっくんたち

トコトコトコ~と出てきたかと思ったら、リビングに敷いてあるマルチカバーの上で〝ジョー〟っと

「オイッ」のともぴょんの声でハッと我に返ったほっくん

サササーッとサークルに

その後、引っ張り出されて怒られたほっくんなのでした


それにしても疲れてるのに、なかなかゆっくりできない

お昼に、母上が座椅子をくれるっていうので、実家にとりに行ったり。。。

その後、ローカルテレビでやっていた韓国ドラマを2時間分撮っていたので、ビデオからPCに録画

やっと終わったぁ~

またそのうち、CDに納めるために圧縮しないと

またまた忙しくなりそうなともぴょんです