新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

食べ過ぎちゃった。。。

今日、仕事が終わって無事帰宅。

営業マンが外出先から、ともぴょんの携帯に電話をしてこられました

何か仕事を忘れてたかなって思ったら、「お餅買ってきたんやけど」でした

そういえば、『お餅好き』って数時間前に聞かれてて、『大好きです』って答えてたんだった

そのことをすっかり忘れておりました。。。


そしたら優しい営業マン

『家まで持って行きましょうか~』って、散歩に行ってる途中に出くわして、いただきましたぁ~

その名は〝くるみ餅

実家にお持ち帰りして、みんなで食べました

すっごくおいしくって、夕食をおかわりしていたのも忘れて、2個も食べてしまい、お腹の調子がいまいちに

その後、トイレさんとお友達になっちゃいました


おいしいからと言って、食べすぎには注意しましょう