新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

別居生活解消~お散歩生活開始♪

昨日、無事にリビングの仕切りが取れ、今日からほっくんあいちゃんの共同生活が始まりました

こんな寒い時期は、やっぱりお二人一緒じゃないと寒いもんね。。。


そして、無事に今日からお散歩も再開

12日ぶりです

ヒート中は、男の子たちがあいちゃんにつきまとって、ちゃんと歩いてくれないので行けず(他のわんちゃんたちにも迷惑かかるしね)、あいちゃんだけを置いていったら発狂されるため、お庭でしか遊べずにストレスが溜まったことと思います


今日からまた、ともぴょんファミリーは普通の生活に戻りました

あいちゃんにはあまり構ってあげられず、淋しかったでしょう。。。

ディールさんほっくんは忙しい毎日でしたね(笑)

みっく女王だけが素でしたね