新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

どっちが悪い?

今日のお昼、いつものように帰宅して、ともぴょんは食事(みんなはおやつ)を食べ、歯磨きをしてリビングへ戻ったら、その瞬間にほっくんあいちゃんが喧嘩を始めました


喧嘩といっても、うちの子たちは噛み合う喧嘩はいたしません

お互いに威嚇し、手で顔をはたいて、二人してウーウーギャンギャンギャンギャン

そして、うるさいのが治まりそうになかったので、ここでともぴょんが『おりゃー』と登場

ほっくんを抱きかかえて『なんで喧嘩しなあかんのじゃ~』と、ともぴょんがキレて事なきを得ました


ディールさんみっく女王は、ずっと一緒にいても喧嘩したことないんだけどなぁ~。。。