新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

やっと終わったぁ~

事務所移転がやっと終わって一安心


2月中旬以降は、仕事でドタバタの毎日で疲れ果ててました

帰宅はいつも19時を回りましたが、みっく女王あいちゃんは勝手に自分のトイレに行っておトイレができるのと、ディールさんほっくんはおトイレを我慢するため、とっても手間がかからず助かってます

3日からもそんな感じで、おりこうでお留守番しててね


というわけで、疲れすぎて最近よく眠れなかったので、今日はお昼寝をしました

ついさっき目覚めたところです

仕事の方は、業務が増えるため慣れるまでは残業の毎日だと思うので、その間はお姉さまにお昼にわんこーずのトイレ&おやつのために来ていただけます

それも大助かり


4月からは母上もバイトを辞めるため、「何かあれば(残業で遅くなるなど)の時は世話をしに行ってもいいよ~」とのこと。

母上は、ともぴょんが4月から契約社員になるのを喜んでくれているみたいで、その影響か自ら進んでそう言ってくれました

というのは、昨年4月で契約社員になった同僚さんが、この4月から正社員になられるのです

そういう話もあって、とっても喜んでくれているんですよね~


今年1年、今までどおり頑張れば、そんな日も近いかもしれません


明日は、わんこーずのシャンプーと掃除です