新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

やっと入れた!

なんと、お久しぶりです(笑)

何度か書こうと試みたのですが、Blogになかなか入れなくって、2週間が経過しちゃいました。

今もエラーが出て、絵文字が使えません。。。


新しい事務所での仕事が始まり、ともぴょん的には非常に快適♪

普段、ちゃんと自分の仕事を自分でしていたので、精神的にもみんなともぴょんの味方ですから(笑)

問題の営業マンたちは、案の定ともぴょんに助けを求めてくるため、女性陣で話をしていると、『すごく手がかかって大変ですね』って言ってくださいます。

そうなんです。。。直そうとする努力を怠った営業マン!

女性メンバーからの評価は、もちろん低いです!!!

我が支店は女性(業務)で持っているようなもの。。。

今後、自分のことは自分でしっかりお願いしたいものです。


わんこーずたちは、お姉さまが昼間に来てくれているので、問題なく過ごしています。

あとは、残業をせずに帰れるまでにならなくては!!!

もうしばらく(だといいけれど。。。)我慢してね。