新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

強制休暇。

22日(月)は、ともぴょんが働いている会社の有給休暇取得奨励日

1年に何回かあるこの奨励日なんだけど、ともぴょんはこの奨励日に有給休暇を取ったことがありません

またまた今回も、ともぴょんに一言も言わず平気で有給休暇を取得しようとする営業たち

とうとう副支店長がお怒りになりました

二人の営業の携帯電話に順番に電話して、注意しまくり~最後には、ともぴょんに『あの二人と一緒に仕事をしている以上、二人に気をつかっていたら休めないから、ほっといて休みなさい。困らせたほうが良い』と。

というわけで、無理に休暇を取らされました。。。


副支店長も支店長が極力出勤させる人数を減らすように言われているようで、立場的にも可哀想だし、出勤される方には迷惑をかけるのは恐縮なんだけど、久しぶりにゆっくりすることにします