新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

今日はお休み♪

ゴールデンウィークの合間の今日は、ともぴょんが働く会社は有給休暇取得奨励日になっています

というわけで、術後のほっくんのこともあったので、今日はお休みをとりました

で、今日はうちの部署の新人君が出勤してくれています(その代わり新人君は6日に休みます)。

しかし、、、うちの部署のおっさんは、何も言わずに今日も6日も休みをとっていて、新人君と二人で『そんな話聞いてた』『聞いてないよね~』と二人で首をかしげました

まったくもってイケてないおっさんです


で、昨日は雨だったので大掃除をしていました。

もちろん全部の部屋は終わってないので、今日は黄砂が多いらしいので、外出しないで大掃除の続きをしようと思います