新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

どちら寄り?

我が家のわんこーずの性格は、ふたつに分かれます

それも、亡きディールさんor二代目ボスみっく女王のどちらかに、、、です(笑)


ディールさんは、カメラ嫌い・抱っこ嫌い・うるさいのが嫌い・・・etc、結構神経質でした。

でも、頭が良くて、聞き分けも良いので、育てやすいです

その血を全く引き継いだのが、娘のあいちゃん

別名ディー子と呼ばれるほど、性格は本当にそっくりなんです

あいちゃんの息子・おー様ディールさん派寄りです


みっく女王は、お嬢様に育てられたので、甘えん坊・抱っこをせがむ・いまいち落ち着きがない・・・etc、わが道を行くタイプ。

すっごく可愛い性格なんだけど、いちいち面倒です(笑)

ただ、みっく女王だけが血のつながりはないはずなのに、ほっくんかりんこみっく女王派寄り


まぁ、どちらも可愛いことに変わりはないんだけどね~