新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お迎え~♪

土曜日は、動物病院はかなり忙しいため、病院からなかなか電話がかかってこなくて、かなり心配しました

夕方、落ち着いた頃に電話をしてみました。

すると、お迎えOKの返事をもらえました


3わんこのお世話をして、ディールさんのお迎えに

普段なら自転車で行くのですが、術後すぐなのでカートを押してお迎えに行きました


もちろんエリザベスカラーをつけているディールさん

エリザベスカラーだけでは、お尻にお口が届いてしまうらしく、首にタオルを巻かれてマフラーみたいになってました

明日は自宅でおとなしくしている予定ですが、月曜日からともぴょんが仕事に行っている間、ディールさんはしばらく実家に預かってもらいます


自宅→実家→会社→自宅→実家→自宅の順番で自転車を走らせます


あいちゃんもひーとのため、お散歩に行けないので、いつもの時間に起きればいいので、かなり助かります

あいちゃん、ありがとう(笑)