新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ナルシストな女王様♪

我が家のみっく女王様

かなりのナルシストと思われます


今日、お散歩に行っていたら、お姉ちゃんの集団とすれ違いました

お姉ちゃんたち、振り返って「あのダックス可愛い~」って言ってくれました

そしたら、みっく女王様あたちのこと」と言わんばかりに、振り返りました

さすが、我が家のナルシスト犬でございますわ

そして、ディールさんは。。。


夕方に、お姉さまが2匹のトイレタイムに付き合ってくれてるのですが、その時間、ディールさんは爆睡していたそうなっ

それも、毛布に潜って仰向けになり、アジの開き状態で

毛布をめくって、何度起こしても爆睡

みっく女王がお姉さまとともにお庭に出たため、母上が必至で起こしても寝ていたそうです


そんなに疲れることをしたのですかディールさん