新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

いい顔♪

我が家のみっく女王

飼い主のともぴょんも順位をつけるわけではないですが、本当に可愛いお顔をしていると思います

そして、散歩に行っても、皆さんが言ってくれる事は、『この子(みっく女王を指さして)一番いい顔してるね~』って

ほんと、みっく女王は可愛いです


そんな中お姉さまが言った一言

ディールとあいりってそっくりよね


ほんと、やること全て、ディールさんのコピーっていうくらい、そっくりなんです

コングをくわえて走り回る~抱っこが嫌い~爪を噛む~呼んでも来ないなどなど

小さいことを言い出したら、全部ディールさんのコピーです

ほっくんも似てるところはあるけれど、今や、あいちゃんの顔までディールさんの女の子バージョン

お姉さまにも、可愛くなったじゃん(11月に会ったときは可愛くなかったって言ってもらえました

あいちゃん、良かったね


しかし散歩に行って、毎日オフ会状態なので、すっかりいろんな人に懐いてしまったほっくんあいちゃん

こりゃ、泥棒が入っても、泥棒さんに懐いちゃうかもね