新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

肉体労働。

最近、わんこーずの話題が少なくて、すみません

わんこーずたちは元気ですが、最近おりこうなのかあまりおばかな話題を提供してくれません


そんなこんなで、今日もともぴょんの会社の話になってしまうのですが。。。

実は、3月末日で事務所移転の予定だったのですが、延期になり9月末まで今の場所にいることになりました。

で、先日から事務所の改装工事が始まり、本日完成

うちの会社はまたまた端っこに追いやられるため、場所移動~

そのため、机を運んだり、書類運んだり、肉体労働を午後からしてて、とっても疲れました

明日は、事務所でゆっくりしたいですね

お隣の会社は、社内旅行でいないらしいので、ゆっくりしようっと


んでもって、早く帰るぞ~~~