新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

滞り気味。

最近、ほんとに忙しすぎて、更新が滞っております


事務所移転がとうとう今月末になったため、宛名書きに追われ、毎日会社を出るのが18時30分ごろになってしまってます

それから散歩に行って。。。なので、気力が起こらず、なかなかPCを開けずにいました。

これから移転するまでの間は、こんな日々が続きそうです


わんこーずたちの留守番の時間が少々長くなってますが、お世話のほうは変わらずしっかりさせていただいております

なので、毎日部屋&サークルを汚さずにいてくれるので、これだけは大助かりです

感謝

さて、ともぴょんの今月の予定は、とても大変なことになっております。


8日、事務所移転の打ち合わせのため、支店へ。その後飲み会

9日、ともぴょんの誕生日

10日、先月友達に赤ちゃんが生まれたので、そのお友達のところへみんなで押しかける

15~16日、東京出張

17日、法事。

20日、福岡出張

21日、倉庫移転

29日、事務所移転


ひと月の間に、こんなにバタバタするのは初めて

今まで仕事をしていて、出張なんてものがなく、今回初めての経験のため忙しく感じるのかも


怒涛の1ヶ月の始まりですね