新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

仕事納め!

やっと、年内の仕事が終わりました。


今年は、仕事ではかなり忙しく、わんこたちとの時間が減ってしまいました

2月には東京と福岡へ出張、2月末に事務所移転してから、3月・4月は業務増加に伴い、慣れるまで遅くまで残業してたっけ。

夏ごろから仕事が時間内に終えるようにまで慣れ、定時で終われるくらいまでになりました

来年は、働かない人は辞めてもらいたいって思いますね

年末忙しくバタバタしている女性社員たちなのに、電話に全く出ないうちの部署の再雇用のおじいさん

もちろん、みんな怒りまくりですよ(本人は全く気づいてませんが。。。)

バタバタしているともぴょんの隣でインターネット見て暇つぶししてやがる

仕事しないなら、とっとと辞めてくれ~目障りです。


イケメンならまだしも、ゲテモノですからね~(笑)

来年は、自立しない方たちの面倒は見ません

支店長にも、『やりたいようにやりなさい』と、今日も言ってもらえたので、来年はやりいいようにしていこうと思います


事務所移転して早や10ヶ月。。。うちの部署の方たちは、早く支店に慣れてもらいたいものです

支店にほとんどいないなんて理由になりませんよ