新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

移転場所決定!!!

とうとう、合併に伴い動き出しました


事務所の移転場所が決まりました

今、大阪市西区にある事務所が大阪市北区になり、自宅から少しだけ近くなります

とは言っても、5分弱くらいでしょうか

ともぴょんの希望は、阪急沿線が良かったのですが、通勤方法は変わらず駅がひとつ手前になり、徒歩時間が長くなりました

それでも、近くなっただけマシなのかな

ともぴょん以外の女の子は遠くなっちゃうもんね。。。


移転予定は、6月の最後の土日ではとのことです。


ともぴょんの所属している部署が移転して、2年4ヶ月でまた移転

前回よりももっと大変です