新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

誕生日♪

今日は、ともぴょんの誕生日


昼食は、女の子みんなで男子職員が『おいしい』と言っていたから揚げ定食を食べに行きました

おいしかったです

そして、おやつの時間には、、、支店の女の子が杏仁プリンを買ってきてくれて、『お誕生日おめでとうございまーす』とみんなに祝ってもらいました

さらに、支店長が支店に居たため、支店長にもお祝いの言葉をいただいちゃいました(笑)


夜はいつものことながら実家に行って、夕食

2&9にちなんで、『フグ』&『肉』でした(ともぴょんが言ったともいう・・笑)

家族の誕生日のときは、お寿司の我が家

いつもお寿司なので、普通で良かった(これが普通)ので、一言つぶやいたことが実行されました

そして、最後にはロールケーキ

至れり尽くせりの一日で、満腹です


今年は、素敵なお誕生日になりました