新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

眠すぎです!

昨日は、歓迎会&結団式

仕事を定時でとっとと終えて、わんこたちのお世話をして、梅田までダッシュしました

到着したのに、まだみんな来てないじゃん

女性陣は到着されていたので、みんなで漫談しておりました

みんな到着して、開始~


まぁ~盛り上がって、盛り上がって、今回は結構飲みました

ひれ酒は良かったです

もちろん、ともぴょんは残さず食べて、デザートは他の方たちからもいただいて、どこに入るねんって言われても食べてました


で、その後、一次会で帰る予定が、若者()軍団に連れられて2次会まで行っちゃいました

自宅に戻ったら、今日でした

何とか終電には間に合ったので、良かったですが、それからシャワーして寝ようと思ったら、ぷっ○まを見てしまって、寝たのは2時ごろなのに、6時に起きちゃいました

アルコールを飲むと、覚醒作用が働くため、すぐに目が覚めちゃうのは仕方ないんですが、そのおかげで今日は眠すぎ

会社に到着した途端、「どうしたん眠そうな顔して~」って言われる始末

「眠そう」じゃなくて、「眠い」んです~というわけで、とっとと寝なくっちゃ