新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

病み上がり後の懇親会♪

明日は、会社の懇親会があります

本社から人事部長がくるため、支店のみんな+人事部長で懇親会


しかしともぴょんは、昨日、検診でバリウムを飲んで体調を崩し、早退しました

朝食を食べられないので、朝からパッとせず、低血圧のため頭痛に襲われ、その後バリウム

やっと昼食にありつけたのに、どんどん調子が悪くなって、昼食も全部食べられず、女の子みんなに『帰ったほうがいいよ~』と言われ、早退しました。

結局、自宅に戻ってしばらく寝ていて、夕方に気持ち悪くなってきて、全部もどしちゃいました

下剤と一緒にいただいた紙に、『副作用として、、、、、、嘔吐などの症状が出る場合があります。』って

まさにそれっ

もう、バリウムはこりごりです


そんなともぴょんですが、明日は懇親会があるのです。。。

わんこーずたちの夕食&おトイレはお姉さまにお願いしました。

ちゃんと、お姉さまの言うことを聞くんだぞっ


問題は、明日の懇親会の座る場所。。。

それによって、楽しいか楽しくないかが決まってくるのです

でも、ともぴょんは嫌な場所にずっと座ることはしないので、嫌な場所に座ったら、あちこちうろついていることでしょう